2023年03月
フロントのアクスルシャフト
全日本ロードレース J-GP-3 第1戦モテギ参戦
全日本、ロードレース
第1戦モテギ参戦について
今年の最終戦鈴鹿に青沼さん(チーム員)のバイクを借りて、高橋直樹選手を走らせようと考えております。
そこで高橋選手に、鈴鹿だけだけど、バイクを用意するけど、乗らないかと打診したところ、「ぜひ出たい」と言ってくれました。
最終戦鈴鹿は、どんなバイクになるかわかりませんが、私が考える勝てるバイクに仕上げることを目標にいろんな人に協力を求めてバイクを仕上げていきたいと思います。
しかし、今のルールでは今年の全日本で1ポイントでも取らないと最終戦の鈴鹿には出れないことがわかり、高橋選手と話したところ、開幕のモテギなら出れるとのことがわかり、参戦することになりました。(今年就職)
まず、レースの1週間前、事前テストはあるのですが、高橋選手の国家試験のテストがあるため、いきなりのレースウイークでの参戦となります。
ただ、開幕のレースのため木曜日から練習走行があります。
今回は、私が、全日本選手を走らせることができるかどうか?ライダー高橋選手に何を教え何を伝えることができるか?
高橋選手がどれくらい飛躍していけるのか?
若いライダーで、何かのきっかけで伸びそうな可能性を見たような気がしたので。
伸びていくかどうか、わかりませんが、久しぶりに走らせたら面白いのではないかと思えたライダーです。
今年の鈴鹿をメインに考えた計画ですが、挑戦してみようと思いました。



