2024年03月

久しぶりにツーリングに行ってきました。
日帰りですが、行きは、オール下道で。
勝浦の、マグロを食べに行ってきました。

途中の道の駅マンボウで、マンボウの串焼き。

勝浦の大和で、大和DX丼。

帰りは、少し寄り道して、道の駅おくとろにて、桜が満開。

IMG_20240330_093257


IMG_20240330_093024


IMG_20240330_115452


IMG_20240330_144859

忍者250を300にボアアップして、かつFCR仕様にした忍者300SL-Kを、もう乗らなくなったにで、売却します。

今から整備や、点検。

マフラーは、D-トラッカーと同じ寸法で、アルミサイレンサーがついてます。

ハンドルは、私がトップブリッチの上(伏せるのにきついので^^)してあるのを下に戻します

ステップは、当社のオリジナルに変更します(私用に下に下がったプレートが付いているので)


IMG_20220428_133556
IMG_20220702_091733IMG_20211231_080256
IMG_20211218_201813



↑このページのトップヘ