2024年03月30日 久しぶりのツーリング 久しぶりにツーリングに行ってきました。 日帰りですが、行きは、オール下道で。 勝浦の、マグロを食べに行ってきました。 途中の道の駅マンボウで、マンボウの串焼き。 勝浦の大和で、大和DX丼。 帰りは、少し寄り道して、道の駅おくとろにて、桜が満開。
2024年03月01日 忍者300SL-K 忍者250を300にボアアップして、かつFCR仕様にした忍者300SL-Kを、もう乗らなくなったにで、売却します。今から整備や、点検。マフラーは、D-トラッカーと同じ寸法で、アルミサイレンサーがついてます。ハンドルは、私がトップブリッチの上(伏せるのにきついので^^)してあるのを下に戻しますステップは、当社のオリジナルに変更します(私用に下に下がったプレートが付いているので)