貸しガレージ
後、セコムの工事だけとなりました。

サーキットまで、中勢バイパスで、車で15分で到着(私が運転して)
伊勢鉄道(JR)まで、歩いて3分(駅が見えてます。(^-^))

幅 3.4m
奥行 約5.5m

ガレージ内
エアーを、使えるように配管しました。
ガレージ内蛍光灯。
100vコンセント。
(電気代込み)
エアーは、24H使用可能。

ガレージ外
水道設置。
エアーを使えるように配管しました。

その他
当社の営業時間内でしたら、トイレ使用可能。

電気代、セコムの契約代、エアーの電気代、水道使用込み

税込50000円(管理会社を、通しますのでそちらの手数料も別途かかります)

入居者を、募集します。

全4棟
現在1棟契約済み

IMG_20240526_091012


IMG_20240526_091041


IMG_20240526_091051


IMG_20240526_091054


IMG_20240526_091022