なんだか久しぶりにバイクでのツーリング

しかし、雨の予報・・・・・

まず待ち合わせの道の駅に向かいます。

時計を見ると、余裕があったので少し遠回りして・・・・

10分前に着いたら、私が一番最後だった(^^)

ここから、お昼ご飯のカモ肉を食べに行きます

IMG_20241019_115403

お店の女の子に「4人が全員カモを注文したのは4年いて初めて^^と」

そこで、どれくらい来てなかったとの話になり、コロナで2年はツーリングしてないので、3年ぶり?

でも働いて4年?(^^)

それ以上来てなかったんだ(^^)

ここから、南下して行き、道の駅おくとろに行きます。

雨の中安全運転で、河童を着て・・・

でも気温は24度の表示(^^)

いい感じの気温で気持ちよかった。

おくとろに着いて、休憩をして、今回の目的地の白浜に行きます。

そうです、温泉です(^^)がしかし・・・・・・

旅館について、食事の時間を聞くと1時間後なので、食後に行こうという話になり

食事を先に

今回の食事は天然のクエです(^^)

IMG_20241019_181900
IMG_20241019_184836
IMG_20241019_181903
IMG_20241019_192153
IMG_20241019_192155

食事を楽しんで会話で盛り上がり、食事が終わってから温泉に・・・・・って思ったら

終わっていた・・・・

なので部屋のお風呂で(温泉を引いてある)温泉を楽しみます。(^^)

夜遅くまで、話しが盛り上がり、就寝

翌日

どこにお昼を食べようかという話になり、反対側の勝浦でマグロ丼を食べようとなり

IMG_20241020_121955

ここから、前日来たルートで、道の駅おくとろ、北山、吉野、針、鈴鹿と帰ってきました。

今回もおいしいグルメのツーリングで気持ちよかった

帰り途中、バイクが少し調子が悪くなり帰ってこれないかと、ひやひやでしたが何とか帰ってきました。

帰り途中で、調子が悪いのは・・・・・もしかして(^^)と思い当たるのが少しあるのでこれから時

間をかけて、点検していきます(^^)

バイクは、やっぱり気持ちいい(^^)