忍者250SLの車両に300にして、キャブの仕様にしました。
電気は、規制前
チェンジパターンは逆チェンジ仕様
たぶん、フレームの書類はあると思います。(サイドスタンドはカットしてります)
STDのパーツはありません(フレーム単体で買いました)
カウルはKDC
スクリーンはK&T

パーツ取りとして、D-トラッカーの腰下。
250SLの腰上があります。



エンジンは、

腰下はSl(ピックアップはdトラッカー)     
シリンダーはklx300
ピストンは当社販売のJEピストン
ヘッドはd トラッカー
カムは、BEET
キャブはFCR37
CDIは、前期仕様
フロントディスクはブレンボ
ハンドルストッパー
オイルキャッチタンク
EZ-LAPミニ
タコメーターはNSF250を使用
タンク底にプレートを作り、コックを取り付ける。

フロントフォークは忍者250(2気筒)のものを使用
リアサスは忍者250用オーリンズ
ホイール、忍者250(2気筒)のものを使用
フロントブレーキはブレンボ

価格は60万円。


忍者300SL-K : K&T 高田孝慈 (livedoor.blog)

忍者250SL-k : K&T 高田孝慈 (livedoor.blog)


IMG_20240308_104228

IMG_20240308_104306
IMG_20240308_104313
IMG_20240308_104253
IMG_20240308_104349
IMG_20240308_104328
IMG_20240308_104249
IMG_20240308_104241
IMG_20240308_104237
IMG_20240308_104232
 IMG_20240307_163405
IMG_20240307_153847
IMG_20240307_153841
IMG_20240307_153838