カテゴリ: TOP
GWの休み
GWの休みですが27日から6日までとなります。
(2日3日はサーキットにいると思いますが^^)
R3
R3のマシン手に入れました。(^^)

* R3とR25との互換性の確認
* 燃調等の勉強
* 新たな部品の開発
* サーキット走行を楽しむため(^^)
* 今年イタリア選手権にR3でチャレンジする鈴木選手のトレーニングバイクとして。
レース用として使うため、STDのものは売ります。
(カウル、シート、スクリーン、ETC、STDステップ、スリップオン、サイドスタンド、ナンバーのプレート、ウインカー、ライト、エンジンスライダー?、R3用のナビを付けるバー?、STDタンデムステー、バックミラー、等)
もうあそこではものを買わない
DVD-Rを買いにyに行った。
買う時に前に買って、問題があって相談したら
問題があったものを返金しますと言ってくれたので(ML社)
新しく違うメーカーのものを2つ買って
ダビングしたら
1つはOKで(Mi社)
1つはだめだった。(S社)
相談した時に返金の話をしてくれたので、さっそく持っていき、私のDVDレコーダーの品番を教え
メーカーに電話したら、
問題なく使えるはずなので、送ってくれたら、見ますのでと送ってくださいと・・・
私・・・いやです。(理由は1つのメーカーはちゃんとダビングできるから)
今度はDVD-Rのメーカーに問い合わせますと。
その場合、仮にOKになったとしても返金ではなく、新しいものとの交換では?と聞いたらそうですと。
そんなん、何にも解決してない。
問いあわせてるときに待たされるし、高いものでもないし。
待たされる時間の方が無駄だと感じ、少し頭にきて、「結論は返金してくれるのですかどうですか?」と聞いたら
返金は難しいと
それならば、最初から言ってほしかった。
もうあそこでは買わない。
西浦帰り
西浦帰りで、事故渋滞にはまってます。 (-_-)
このままだと、西コースの走行間に合わない。(-_-)
このままだと、西コースの走行間に合わない。(-_-)