カテゴリ: TOP

GWの休みですが27日から6日までとなります。
(2日3日はサーキットにいると思いますが^^)

R3のマシン手に入れました。(^^)

イメージ 1


* R3とR25との互換性の確認
* 燃調等の勉強
* 新たな部品の開発
* サーキット走行を楽しむため(^^)
* 今年イタリア選手権にR3でチャレンジする鈴木選手のトレーニングバイクとして。

レース用として使うため、STDのものは売ります。
(カウル、シート、スクリーン、ETC、STDステップ、スリップオン、サイドスタンド、ナンバーのプレート、ウインカー、ライト、エンジンスライダー?、R3用のナビを付けるバー?、STDタンデムステー、バックミラー、等)



DVD-Rを買いにyに行った。

買う時に前に買って、問題があって相談したら

問題があったものを返金しますと言ってくれたので(ML社)

新しく違うメーカーのものを2つ買って

ダビングしたら

1つはOKで(Mi社)

1つはだめだった。(S社)

相談した時に返金の話をしてくれたので、さっそく持っていき、私のDVDレコーダーの品番を教え

メーカーに電話したら、

問題なく使えるはずなので、送ってくれたら、見ますのでと送ってくださいと・・・

私・・・いやです。(理由は1つのメーカーはちゃんとダビングできるから)

今度はDVD-Rのメーカーに問い合わせますと。

その場合、仮にOKになったとしても返金ではなく、新しいものとの交換では?と聞いたらそうですと。

そんなん、何にも解決してない。

問いあわせてるときに待たされるし、高いものでもないし。

待たされる時間の方が無駄だと感じ、少し頭にきて、「結論は返金してくれるのですかどうですか?」と聞いたら

返金は難しいと

それならば、最初から言ってほしかった。

もうあそこでは買わない。

西浦帰りで、事故渋滞にはまってます。 (-_-)

このままだと、西コースの走行間に合わない。(-_-)

↑このページのトップヘ