31日、1日と泊まりのツーリングに行ってきました。
高速で、嬉野PAで合流して松坂でおり、そこから飯高の道の駅で休憩
ここで時間が、たっぷりあったんで、おしゃべりを(^^)
で、しすぎて(^^)次の集合場所に少し遅刻・・・
そこでお昼ご飯を食べて、走りだし、休憩のコンビニ

写真ではわかりにくいですが、桜吹雪がすごく舞っていました(^^)
今回の旅館
勝浦の温泉民宿でクジラとマグロです(^^)


食べきるのに、大変でした(^^)
そのあと苦しくて・・・・・(^^)
1日は、ここから白浜の方面にイカを食べようと。
新鮮なイカを食べられるお店に(^^)


海鮮丼とイカの丸焼きを(^^)
うまい(^^)
ここから、高速で事故渋滞とのことで、しばらく下道を走り、高速に乗って、つながった京奈和道路を走り、名阪国道と帰ってきました。
今回も、満喫してきました(^^)



















