2013年03月08日 WR250用ネゴシエーター WR250用ネゴシエーター ハーネスカプラオンの新しいWR250用ネゴシエーターの生産が開始されたことで、以前のハーネスをカットして取り付けるタイプのネゴシエーターを在庫処分します。 ただ今の在庫は3個あります。 こちらのものはなくなり次第終了といたします 定価¥29400を¥26250に。 注文に関しましてはtakada@kt-bike.co.jpまでお申し込みください。 タグ :#練習用
2013年01月15日 WR250X 昨日、新たに製品やカスタムをしようと思ってWR250Xを仕入れてきました。 ギフの方まで、チェーンがあるので大丈夫と行ってきましたが、久しぶりの雪道のため緊張とテンションが上がって楽しく行ってきました。 帰りはひるがの高原にある温泉に入ってまったりして帰ってきました。 前にアップするタイミンがくれてしまって(^^) KLX250を買った知り合いが、海外のマフラーを買ったが、CO2センサー取り付けのナットがなく取り付けました。 タグ :#練習用
2011年02月13日 WR250xのサブコンを買っていただきました。 WR250Xのサブコンを買っていただき、一緒にセッティングを見詰ていました。 なかなか面白いセットができてきました。 もう少し見詰ていきたいと思っています。 オーナーさんのブログです。 http://sea.ap.teacup.com/seahamar2/ タグ :#練習用
2011年01月31日 WR250のサブコン WR250X/RのNegotiatorサブコンですが、ようやく発送の準備が整いました。 STDの回転リミッターを+500rpm上にオーバーレブできるように設計しました Negotiator-I (燃料調整コントローラー) ¥43890(税込み)(部品番号EPC-0004-WR) ¥48300(税込み)(部品番号EPC-1004-WR) http://www.kt-bike.co.jp/08dt/epc.htm 当社のHPによる買い物かごによるご注文は、もう少しお待ちください お急ぎの方は、メールにてお知らせください。 4月10日のレインボーサーキットによる「オーバーザドリーム」の走行会にて、年末に開催しましたモーターランドの耐久イベントにて出展していただいた、ラーメン屋さん、たこ焼きやさんが出展してくれる連絡が入ってきました。 タグ :#練習用
2011年01月29日 WR250のサズコンもまもなく発売します ようやく出来上がり、まもなくWR250X/Rのサブコンが発売となります。 今回のロットでは、数が4個のみとなります。 今、取り扱い説明書等を製作しており、出来上がり次第発送ができるようになります まだ、商品番号を決めておりませんので、注文はwr250のサブコンと書いて注文していただければ発送いたします。 使用としては08D-トラッカーと同じ価格と仕様となります。 上のグラフは、下のパワーカーブが当社のスリップオンで0マップの状態。 上のパワーカーブがスリップオンでサブコンのプログラム002での状態。 サブコンでセットを出して出た数字で焼く1.5PSアップしました それと、明日サブコンのアフターパーツのテストもしていきます。 左の黒い方がプログラムの変更するためのスイッチ(押すたびに中に入っているプログラムを順のおって変わっていきます) 左の赤いのが、回転リミッターです(このスイッチを入れるとオン時に回転リミッターが設定することができます。8耐久レース等でピットロードでババババといってスピードが上がらないようにするため) タグ :#練習用