2015年05月25日 廃盤のお知らせ D-トラッカーの12インチホイールキット、17インチホイールキットですが、リアディスク(NS-1)がメーカーが廃盤になったため、ディスクとのキット販売を廃盤とさせていただきます。 タグ :#練習用
2010年04月29日 昨日、鈴鹿サーキットに走ってきました。 鈴鹿サーキットのミニモトオープンの合同練習があったので走ってきました これで・・・・・・ そうなんです D-トラッカー125です この車両に、12インチのホイールを付けて(レギュレーション)で必要なので。 キットの発売もします。上のキットはSTDのパーツ込みのキットと、下記の部品だけのキットの用意をします 部品としたらこれだけです。 今回、STDの状態で、サーキットからはとえりあえずオープンで走行してくださいとのことでしたがSTのクラスでも十分なタイムでした。(それぐらい遅かった^^) 早くマフラーを作らないと・・・・でもインジェクションだからな、燃料が足らなくんるしな~~~ 悩んで作ろうっと(^^) タグ :#練習用