カテゴリ: CBR150

当社製作のCBR150を売ります

イメージ 1
イメージ 2

CBR150からの改造

ステップ
 K&T製CBR150のもの(逆チェンジにもできます)

エンジン
 ボアをあげて155CCにあげてあります(レーシングガレージニワさんに依頼)
 FCR33
 マフラー ワンオフ(K&T)
 ラジエターホース取り回し加工、サーモスタットなし
 ラジエター交換(stdよりも大きなものに)
 
フレーム
 フレームのステム部分をカットして加工
 リアサスのリンクを取り付けるためのステー取り付け

シートレール
 カットや曲げたりして、約20mmほど下げてます。

スイングアーム
 RS125(NX4)のものを使用

サスペンション
 NSF250(NX7)のフロントサスペンション
 NX7のステム、トップブリッチはワンオフ、バーハンドル取り付け加工
 NSF250(NX7)リアサスペンション、リアサスペンションを取り付けるための延長加工
 リンク(NX7使用)

ホイール
 RS125(NX4)を前後使用

ブレーキ
 フロント、ニッシン4ポット、1/2マスター、280mm鋳鉄ブレンボディスク
 リア、RS125(NX4)使用

タコメーター、水温計
 RS125(NX4)のものを使用

オイル
 ニューテックNC50使用

タイヤ
 BSのスリックタイヤ(ソフト)を装着

カウル
 フルカウル(RS125(NX4)を使用、ハンドルがあたる部分をカット
 
シート
 NER150用を使用(KDC製)

PS
 FCR28と取り付けたときの使用で西浦1分0秒記録

価格
 税別70万

ひさしぶりの走行になってしまいました。
 
CBR150で予約をするのが遅くなり、結局お昼の30分と、15時からの50分を走ってきました。
 
鶴田さん見に来てくれてありがとうございます。(^^)映像楽しみにしています(^^)
 
タイムは更新できず・・・・・・0.2秒遅かった・・・・・
 
まだまだです(^^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
6日晴れたらモーターランドに行こうかな・・・・・・
 

↑このページのトップヘ