レースをしていた友達の友達の友達からのリレーで連絡がありました
1人は、服はあるが、食料が無いのでと、米を送り
ほかは、食べ物もそうだが、服がほしいとの声があり、古着ならと答えると、十分と返ってきたとの事。
前に集まってきた、古着を送ることに。
荷物が、12個になってしまった。
佐川急便だと営業所止めになるが、取りにいけるとの事なので本日送ることにしました。
三重よりも寒いと聞きますし、場所によっては氷点下とも聞きます。
皆さんがんばってくださいね。
衣服を提供していただいた、名古屋のツーリングの仲間、三重のレース仲間、ありがとうございます


