カテゴリ: 物資リレー

レースをしていた友達の友達の友達からのリレーで連絡がありました
 
1人は、服はあるが、食料が無いのでと、米を送り
 
ほかは、食べ物もそうだが、服がほしいとの声があり、古着ならと答えると、十分と返ってきたとの事。
 
前に集まってきた、古着を送ることに。
 
荷物が、12個になってしまった。
 
佐川急便だと営業所止めになるが、取りにいけるとの事なので本日送ることにしました。
 
三重よりも寒いと聞きますし、場所によっては氷点下とも聞きます。
 
皆さんがんばってくださいね。
 
衣服を提供していただいた、名古屋のツーリングの仲間、三重のレース仲間、ありがとうございます
 
イメージ 1
 
イメージ 2

先ほどIファクトリーのイオベさんと話をしました。
 
みなさんからいただいた、食料、水、衣服等、ほしい方たちにしっかりとお届けしましたとお伝えくださいとのお声をいただきました。
 
イオベさんもすごく感動していて、みなさんの暖かいお気持ちも、そしてお届けしたところにも喜んでいただいたといっておりました。
 
みなさん、このたびはありがとうございました。
 
 

鈴鹿のダートコースを持っております「黒田屋」さんからいただきました。
 
名古屋からは、スカイウエーブ250でシートの下や、タンデムのシートにくくりつけて持ってきてくれました。
 
和歌山からは、和歌山で、来る途中の奈良でもスーパーによってもらい、食料を買っていただき持ってきてくれました。
 
みなさんありがとうございます。
 
今日のニュースでもヤマト運輸も配送ができたようです。
 
Iファクトリーさんの所にもたくさん物資が届いているようです。
 
現地においても物資が届けられているようです
 
こちらからの物資リレーは本日を最後といたします。
 
本日まで皆さんのご協力ありがとうございます
 
イメージ 1

皆さんご好意ありがとうございます
 
Iファクトリーさんへの支援物資は23日までとなりましたので私のところでは22日とさせていただきます
 
佐川急便さんも営業所止めではありますが、物資を送ることができるようになりました。
 
 

第1便が現地に無事に配達されたようです
 
皆さんすごく喜んでいたそうです。
 
ようやく行政が動き出しました。ガソリン等も買える様になったところもあったようです。
 
私たちができることは今、食料等、水等を届けること。(福島では水道が出るが汚染されているかもだそうです)
 
先ほどイオベさんと話をしました。今までは新潟周りで運んでいたが、4tで運べるように許可書をもらってきたようです。
 
これで、高速が使えて早く運べるようになったそうです。
 
Iファクトリーにはたくさんの物資が来ているそうです。
 
 

↑このページのトップヘ