カテゴリ: Negotiator-I

D-トラッカー用ネゴシエーターが進化しました。
 
それは・・・・・・
 
今までのD-トラッカーは配線をカットして組み込まないといけませんでしたが、カプラオンで配線をカットしたり、つないだりする必要がなくなりました。
 
価格は今までのままです。
 
 
 
イメージ 1
 
 

ネゴシエーターの通信ケーブルですが価格を変更いたします
 
¥4410から¥5880になります
 
イメージ 1
 
(私の何の勘違いか今まで間違って安く提供していました。正規の価格に戻します。)

ネゴシエーターが単気筒用でコンパクトでお値打ちなものをリリースします。
 
イメージ 1
 
大きいほうは従来のもの、小さいほうが今回の新しいもの
 
大きい今までのものとの違いは、本体にスイッチを使って燃料を+-を調整をするのですが、小さいほうの調整の範囲が限定されます。
 
後はほぼおなじで、PC上で燃料の+-を入力してユニットにデーターを送る場合は今までのものとまったく変わりなく使用できます。(プログラムも本体3個、書き換えできるプログラムが3個と変わりません)
 
価格は¥29400(PCにつなぐ通信アダプターとセットは+¥4410になります)
 
今在庫は
08D-トラッカー
WR250X
CBR250
 
があります
今までのもので今在庫があるのは
VTR250(¥47880、PCにつなぐ通信アダプターとセットは+¥4410になります)
忍者250(¥47880、PCにつなぐ通信アダプターとセットは+¥4410になります)
 
もあります

ネゴシエーターの開発者と昨日今後の対応車種のことなどを話していました。
 
今開発している車種としてCBR250を始めているとのこと。
 
しかも1気筒用でリーズナブルな価格の仕様のものを開発しているとのこと。
 
実はDートラッカーを開発したときに収納スペースがあまりなく、もう少しコンパクトになればとの話をしていました。
 
そこで、今、開発しているとのこと。
 
お求め安い仕様のものができてくるようです。
 
 
それと、今年のモテ耐で総合2位、3位にネゴシエーターをつけたVTR250と忍者250が入ったそうです。
(1位はエンジンがレーサーのエンジンをのせていたそうです)
 
 
 
 
イメージ 1

↑このページのトップヘ