カテゴリ: Negotiator-I
D-トラッカー用ネゴシエーターが進化しました
D-トラッカー用ネゴシエーターが進化しました。
それは・・・・・・
今までのD-トラッカーは配線をカットして組み込まないといけませんでしたが、カプラオンで配線をカットしたり、つないだりする必要がなくなりました。
価格は今までのままです。

価格の変更をいたします
ネゴシエーターの通信ケーブルですが価格を変更いたします
¥4410から¥5880になります

(私の何の勘違いか今まで間違って安く提供していました。正規の価格に戻します。)
08D-トラ、WR250X、CBR250用の新しいユニット
ネゴシエーターが単気筒用でコンパクトでお値打ちなものをリリースします。

大きいほうは従来のもの、小さいほうが今回の新しいもの
大きい今までのものとの違いは、本体にスイッチを使って燃料を+-を調整をするのですが、小さいほうの調整の範囲が限定されます。
後はほぼおなじで、PC上で燃料の+-を入力してユニットにデーターを送る場合は今までのものとまったく変わりなく使用できます。(プログラムも本体3個、書き換えできるプログラムが3個と変わりません)
価格は¥29400(PCにつなぐ通信アダプターとセットは+¥4410になります)
今在庫は
08D-トラッカー
WR250X
CBR250
があります
今までのもので今在庫があるのは
VTR250(¥47880、PCにつなぐ通信アダプターとセットは+¥4410になります)
忍者250(¥47880、PCにつなぐ通信アダプターとセットは+¥4410になります)
もあります
ネゴシエーター
ネゴシエーターの開発者と昨日今後の対応車種のことなどを話していました。
今開発している車種としてCBR250を始めているとのこと。
しかも1気筒用でリーズナブルな価格の仕様のものを開発しているとのこと。
実はDートラッカーを開発したときに収納スペースがあまりなく、もう少しコンパクトになればとの話をしていました。
そこで、今、開発しているとのこと。
お求め安い仕様のものができてくるようです。
それと、今年のモテ耐で総合2位、3位にネゴシエーターをつけたVTR250と忍者250が入ったそうです。
(1位はエンジンがレーサーのエンジンをのせていたそうです)

