2011年05月12日 トップケースをつけちゃいました(^^) どうしてもスカイウエーブにトップケースを取り付けできるようにした。 私の持っているスカイウエーブは小さいトップケースを載せるリアキャリアーはあったのですが、私の持っているものは大きいものしかなく、悩んだ結果、作ることに(^^) できるだけ、溶接するのではなくボルトオンで、元に戻せることを考えて作りました この場所に ステーを作りサイドカウルと友締めで取り付けます。 トップケースのベースと取り付け。 ぎりぎり、シートは開きます(^^) タグ :#練習用