今年の初めにある今年中にはじめに1台として今年中に作ろうと決め、何とか年が越す前に形にはなりました。
コンセプトとして
* 今はスクターやカブに乗っているが年を取ってバランスを取るのがむずかしくなったお年寄り。
* 買い物等でかごにいっぱいに荷物を入れて不安定な状態で運転している主婦。
* スクターに乗れない方。
今の免許制度だと普通免許が必要なので課題はまだまだありますが、このようなプロジェクトもいろいろと進化していって作っていきます。


出来上がってエンジンをかけようとしたらバッテリーが死んでいた(^^)