カテゴリ: R25

R25のマフラーを販売します。

今回、5セットのみ製作しました。

1本は売れましたので残り4本です(^^)

税別¥90000です。

イメージ 1
イメージ 2

R25のリアスプリングが発売になりました。

当社は、使っていましたが、いいものが出来上がったと思っています。

STDのサスペンションで走ってみたい方は、ぜひお勧めです。

今後在庫をするつもりです。(^^)

下記はIファクトリーさんのブログからコピーしました。

さて、遅くなりましたが、R25用のデカ巻きスプリングセットが仕上がって来ました。

リンクが無いものですから、セッティングが難しく、コースやライダーによってコメントが違いました。

その結果、バネレートを上げ、イニシャルをあまり掛けない方向にしました。

STDのバネレートは16.5Kですが、今回準備したのは

・18.5K 体重の目安 50kg
・19.0K 60kg
・19.5K 70kg
の3種類。

価格は、スプリング1本とイニシャルアジャスターのセットで 税別 25.800円。

STDのサスペンションで、サーキットを走っている方におすすめです!



イメージ 1
イメージ 2

昨日、RAPID BIKEとBSのRS10の評価(^^)

ライダーから

凄く、グイグイ曲がる(^^)

アクセルを開けていって、加速に入ってもフロントがグリップして、フロントから曲がってく感じが凄い(^^)

RAPID BIKEは、最初実感がなかったが、3周ほど走ったくらいから、アクセルを開けていくとパワーが上がっているのがわかった。

私が見ても

ストレートでは2周目の6速の入るところと3周目のところの差が100Mほど手前になっていた(^^)

タイムも、今までのベストを3周目に3秒も縮めてきた。

ライダーはまだ攻めてなかったという(その後、ちょっとしたミスでダンロップで転倒)

今回導入、サブコンとタイヤ(^^)

これだけで3秒の短縮(^^)いい買い物したと思う(^^)


R25に燃料調整の件でライダーと相談し、ロガーを取り付けようということになり、探していたり、調べてみたりして・・・・・

結論・・・・・・

これにしました(^^)

イメージ 1
イメージ 2

RAPID BIKEです(^^)

オプションをつけることで、A/Fの数値を入れたら補正をしていってくれる。

(R25の基本のデーターも入ってる^^)

値段は高いが、3周も走れば、ベストのセットが出てくれる(^^)

ロガーでは、数値を見てからセットをして、確認して、またセットしてと時間がかかる。
メリットしては、どのようになっているかがわかるのでライダーがどのように走っているかがわかる。(調べたら約12万くらいかかる)

今回の、導入の目的は燃料調整が目的なので、こっちを採用した。

ネゴシエーターの倍の値段になるが、(3倍か^^)

ネゴシエーターは今の段階では体感もしくはロガー見て、自分でセットしていかないといけない。
コメントを聞いたり、ロガーをみてセットしていったりと、時間がかかってしまうが、値段は安いのでこっちのメリットもあると思う。

両方のいいところを今後、お客さんにアドバイスしていければいいかなと思う。


そして、入って来ました(^^)

ニュータイヤ(^^)

イメージ 3

早速明日、晴れれば、R25に装着します(^^)


↑このページのトップヘ