カテゴリ: KT125

KT125 2号機

NX4のフレームに、中古のYZ125のエンジンを搭載したレーサー
フロント(高速、低速コンプ)、リア、ともにWP)
フロントブレンボレーシングキャリパー
NX4フレーム


販売価格  ¥900、000(税別)  売却済

ありがとうございます。(^^)

今後も、中古車体、中古エンジンによる製作をしてまいります。


車体、エンジンの購入金額や、交換パーツ等によって価格が変わってくるかと思います。

製作できましたら、ここでお知らせいたします。

なお、製作依頼も受付しております。

イメージ 1
写真はNX7に搭載の1号機



*NSF250(NX7)のエンジンレスでの車両を探しております。売却したい人がいましたら連絡ください。
必要ないもの
エンジン、エアクリーナーボックス、インジェクション本体、燃料ポンプ(タンクは必要)、CDI(タコメーター、水温計は必要)、マフラー、スロットルケーブル)



*RS125(NX4)のエンジンレスでの車両を探しております。売却したい人がいましたら連絡ください。
必要ないもの
エンジン、CDI(タコメーター、水温計は必要)、マフラー、キャブレター)

売りたい人がいれば下記まで連絡ください。


KT125 2号機完成しました。

今回はNX4(RS125)フレームに載せました。

よかったこと
 排気バルブ使える

よくないこと
 搭載するのに、ケースの加工や、ステー等NX7(NSF250)に比べて複雑

イメージ 1

イメージ 2

今回のエンジンは、シフトがどうも渋くて、なっとくできずチェックしていたら

こんなところが、壊れているなんて・・・・(^^)

RS125でもここが壊れたのを見たことがなかったので、びっくりしました。

でも、ここがこんなに壊れているにも関わらず、ミッションは使えるンし、シフトホークも何ともない(^^)

イメージ 4

イメージ 3

KT125 2号機のエンジンを組んで載せました。

フロントキャリパーのブレンボのOH待ち(^^)

イメージ 1

イメージ 2

2号機KT125用、ラジエターでコーヨーさんで作ってもらいました。

イメージ 1
イメージ 2

いいものができました。(^^)

先日、フルコースを走行したKT125ですが

オーナーがレンタルをするそうです。

イメージ 1

価格は¥70000
フルコースなら、30分1本、南コースなら30分2本だそうです。

車両は、オーナーが持ち込み、ガソリン、オイル等は用意してくれるそうです。

すべて、整えてくれて、サーキットに持ってきてくれて、ライダーは走行代を払って、ツナギを着て走る準備をするだけ(^^)

↑このページのトップヘ